猫ブログ

[日常のひとやすみ2]2020年のにゃんこ

2020/4/14のにゃんこ

お名前:ぷりん君

コメント:ガルルルルルッ!!僕はニャルガクルガだにゃん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Me.ニャルガクルガ‼️獲物を見つけたら、離しません😼おもちゃのお魚釣りをぷりん君の見えない場所からぶらりぶらりと揺らしていたら、突然飛んできました🤣まるで、モンハンに登場するモンスターみたい🐉猫が獲物を狙うときって、見ていて面白いですよね❗️まず、じっと獲物を見て、ちょっとずつ近づく🐱ある程度の距離にきたら、後ろ足で足踏み🐾自分が「いける🌟」と思った瞬間に、トコトコトーンッと飛んでくるんですよね😝もうこの動作が大好きです😻 #猫写真 #猫好きな人と繋がりたい #ねこ #猫マニア #ねこと暮らす #猫 #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこばか #ねこ好き #ねこ写真 #猫と一緒 #猫目ヂカラ王選手権 #自由猫 #ぷりん君

ぷりん(@namonmi9)がシェアした投稿 –

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です